Luna Venado:2018年最後にシアトルから届いた“1,000km楽しく走れる権”

Posted on 2018年12月31日. Filed under: ランニング | タグ: , |

インターネットができて遠くの誰かとつながれるようになって得られたものの一つは、自分のニッチな嗜好や小さな喜びを共有できる相手が見つかるようになったことだ。

年末、LUNA Sandalsの “Secret Santa!” 企画(モデルは指定できないB品をきみのサイズで送っちゃうよ的なやつ)で注文してみたら、届いたのはなんと、

Luna Venado(旧型)

だった。

2018-12-31 06.25.31

これはぼくにとって、約1,000km楽しく走れる権利のプレゼントだ。

このモデルはもう生産終了で、今はVenado 2.0というよりジェントルに改良された(つまりベアフットサンダルとしては改悪された)モデルに置き換えられている。

なんだ在庫あったんじゃん!! という思いと、これが自分に届いた驚き。

Lunaの中でも一番ソールが薄い(でもそれなりにStiffな)Venadoで走ることを愛してやまない人は、日本にもきっと1,000人ぐらいはいるだろう。そういう人に向けて、ぼくはこの出来事をシェアする。

広告

Make a Comment

感想やアドバイスがあれば、お気軽にどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。