FUKAIPRODUCE羽衣「瞬間光年」を観た

Posted on 2017年9月7日. Filed under: 演劇 |

FUKAIPRODUCE羽衣「瞬間光年」を観た。こまばアゴラ劇場で。

2017-08-27 14.20.52-1

珍人物たちのエピソードを連ね、宇宙の消滅までを描くSF劇(ではない)。なんだかすっごい圧でくる。役者はやたらハァハァし、動きは過激で雑。何か深い意図があるはず…と探りつつ観ていたが、考えるのをやめて降参したらウワッと入ってきた。
終盤前の1分休憩は意味がわからなかったが、その後はさらに怒涛のダンスの繰り返しに。これ、演劇と舞踏のミクスチャーなのかなぁ。

(これはこれで)面白かった。なるほど、深井順子という女性が主宰しているのか。新作があったらまた観たい。

広告

Make a Comment

感想やアドバイスがあれば、お気軽にどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。