明日は「2011 第4回 1for1 皇居マラソン」に参加してきます

Posted on 2011年1月7日. Filed under: 未分類 | タグ: , |

明日、こういうマラソンに参加してきます。

ひとりは、ひとりのために。2011 第4回 1for1 皇居マラソン 1/8
http://koukyomarathon.web.fc2.com/

ひとりは、ひとりのために。2011 第4回 1for1 皇居マラソン 1/8

このマラソンのことは去年知って、興味が湧いたんだけど翌日が人生初のハーフマラソン参加予定だったので参加はせず。今年も翌日の9日(日)がハーフ(谷川真理ハーフマラソン)なのでうーん…と思っていたところ@chibicooに「でも5キロだけですよね?」と言われ、そりゃそうだなと思い直して出ることにしました。

何が惹かれるかって、深刻すぎもポジティブすぎもしないような感じがまずいい。混沌とした感じがすごいと思う。本当に新しいことってこういう場から生まれるような気がする。主催する遠藤一(えんどうはじめ)さんという人に会ってみたいし、こういう場に自分の身を置いて何を感じるのか知りたい。

興味ある人、間に合えばぜひ参加を!

広告

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。