[山] 百尋の滝、川苔山アゲイン

Posted on 2008年7月6日. Filed under: 未分類 | タグ: , |

そろそろ、富士山まで2週間ちょっと。
ということで暑い日だったけど奥多摩のやや長いコースへ。

川苔山。ビデオは百尋の滝。

清流と絡みながらの登りは本当に気持ちよかったけど、古里(こり)駅への下りは蒸し暑くてなかなか辛かったー。

コメント / トラックバック2件 to “[山] 百尋の滝、川苔山アゲイン”

RSS Feed for du pope : NAKANO Hajime's Blog Comments RSS Feed

[いいですね]

この滝に行くには、1時間半も歩かなきゃいけないんですけどね。B'>
ぼくも毎日隅田川を渡って通勤してますが、夜なんかはやっぱり涼しいですよね。


コメントは受け付けていません。

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

