[ラーメン] 太陽のトマト麺

Posted on 2008年6月22日. Filed under: 未分類 | タグ: , |

豊洲に「太陽のトマト麺」という店ができた。
東京と、神奈川に少しだけ展開しているみたい。

太陽の恵み味 太陽のトマト麺
http://taiyo-tomato.com/

メニューも面白いけど、Webサイトもなかなか面白い。
「“ロハス”な取り組み」「環境への配慮」「おすすめ“ロハス”」なんて、環境系コンテンツをグローバルメニューの半分もならべたラーメン屋って、これまであっただろうか。

店頭では、割り箸を使っていなかったり、お茶がちょっと変わっていたりと、気づく人なら気づくというくらいの演出か。

おしながき – 太陽の恵み味 太陽のトマト麺
http://taiyo-tomato.com/menu/

メニューは個性的。だけど飽きられるのも早そうな感じ。

2人で入って、「太陽のエッグラーメン」と「アオサ入鶏パイタン麺」を注文。なかなか面白かったけど、自然っぽいコンセプトにそぐわず濃いめ・しょっぱめだと思った。

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。