[誕] Creative ZEN Stone Plus w/Speaker

Posted on 2008年6月17日. Filed under: 未分類 | タグ: |

ちょっと前、iPod Shuffleが突然逝った。

ググってみると結構ある症状らしい。
Shuffle使うようになってからは5GもO君に売っちゃったくらいミニマルなShuffleが気にいってたしなぁ。(RED)買うかなぁ…と迷った。

マーケティング/マーチャンダイジングの勉強に別メーカーの買ってみよう、と調べてみてZEN Stone Plus (スピーカー内蔵モデル)にした。

Creative ZEN Stone Plus スピーカー内蔵モデル
http://jp.creative.com/products/product.asp?category=213&subcategory=214&product=17437

容量は2GBだがiPod Shuffleよりデカく、付属のシリコンジャケットはダサいがオプションはもう売り切れときた。

DRM付きでないAACも再生可能だが、Shuffleのときに多用していた「★付きでリップ日が最新順、250曲」みたいなスマートプレイリストによる転送には当然対応していないことに、買ってから気づいた。

でも付属のスピーカーはちゃんとした音がして楽しい。
公園での昼寝やトレッキング中などにも使えそうな感じ。

コメント / トラックバック1件 to “[誕] Creative ZEN Stone Plus w/Speaker”

RSS Feed for du pope : NAKANO Hajime's Blog Comments RSS Feed

[いいですね]


コメントは受け付けていません。

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。