[Hiking] 蛇滝口から高尾山、城山へ

Posted on 2008年6月15日. Filed under: 未分類 | タグ: |

高尾駅からバスで蛇滝口(じゃたきぐち)で降り、高尾山まで。歩き足りないので城山まで往復。

城山から高尾山頂へ再び戻ると、写真のようにすごい人出になっていた。服装からしてケーブルカーで登ってきた人たちか。
午前中通ったときは富士山が見えたけど、この時間はもう見えなかった。お弁当を広げてた人が沢山いたけど、残念だね。

稲荷山コースを下る。
ヒールのある靴やスカートで登ってくる女の子なんかもいたけど、高尾山で一番山っぽいコースを、気楽すぎるだろw

今回からMSRのPacktowl Ultraliteを使ってみた。軽いし、本当に速乾だし、とてもいい。以後常用決定。

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。