[エコピ] WebSigイベントでエコピのフライヤーを配った

Posted on 2008年5月26日. Filed under: WebSigエコ&ピース | タグ: , |

イベント1週間前に思い立ち、急い884さんにデザインを頼み、なんとか入稿できたA6のフライヤー、WebSigのイベントで配った(受付で配ってもらった)。

表にはジョン・ウッドの言葉を引用させてもらった。
裏はこんな感じ

結構反応はよかったと思う。
早速コミュの人数も少しぐらい増えたし。

ワークとライフのバランスを考えたことがないWeb屋はいないはずだ。
んで、そのポートフォリオの中に地球や環境のこともちょっと加えてみるといいと思う。そうすると、本業の重みってのが再定義されるんだ。顧客の先にいるエンドユーザーとか、経済における自分たちの役割とか。ぼくの場合がそう。

ぼくが熱に浮かされているという点を割り引いても、世の中はこっちの方へ向かっている。こなきゃ流れをつくるまで。

広告

コメント / トラックバック1件 to “[エコピ] WebSigイベントでエコピのフライヤーを配った”

RSS Feed for du pope : NAKANO Hajime's Blog Comments RSS Feed

素敵なフライヤーですね(自画自賛)早速コミュにはいります。

いいね


現在コメントは受け付けていません。

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。