[Trekking] 裏高尾へ

Posted on 2008年4月2日. Filed under: 未分類 | タグ: |

高尾山に行った。

高尾山口駅を出て、稲荷山コースから頂上へ。

平日でも人がそこそこ。富士山を眺めながら昼食。

富士山に対するときの人の態度って興味深い。
黙礼したり手を合わせてたりしている人をいつも見る。必ずしも壮年層ばかりでなく若年層も。

裏高尾方面へ抜け、城山へ。ここからも富士山がはっきりと見える。
小仏峠を経て、下山。
小仏のバス停に着くとバスがちょうど行ったばかりだった。
意地になって高尾駅まで歩くことに。50分くらいかかった。

結局今日は12kmぐらいか。
ファストトレッキング気味に歩いたので、足のいつもと違うところが痛い…。

コメント / トラックバック1件 to “[Trekking] 裏高尾へ”

RSS Feed for du pope : NAKANO Hajime's Blog Comments RSS Feed

いいですね!昔、高尾山口から、相模湖まで走ったのを思い出します。人もたくさんいるし、怖くなくていいコースですよね~~。またいつかいきたーいデス。


コメントは受け付けていません。

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。