[samui] Reggae Pubでのカウントダウン逃した!

Posted on 2007年12月31日. Filed under: 未分類 | タグ: , , , |

ガラディナーが長引いたので、タクシー飛ばしたけどReggae Pubでのカウントダウンに間に合わず。

で、タクシーの中で新年を迎え、ビーチで花火がドカドカ上がりはじめるのを眺めることに。

0時過ぎてReggae Pubに突入。
たぶん3年以上ぶりだけど、内装や、深夜の盛り上がり時間帯にはレゲエをまったくかけないところも含めて昔と変わってない。

それにしてもタイ人は本当に踊るのが好きだ。クラブでも皆ニコニコ楽しそうに踊ってて、日本のクラブみたいに無表情な奴はいない。そういえば昔タイにハマりはじめた理由のひとつも、バンコクのディスコのデカさや盛り上がりの凄さだったっけ。

白人がタイ人の女の子をナンパしようと割り込んでくるのと微妙に戦いながら、2時間ぐらい踊ってきた~。楽しかった。

広告

コメント / トラックバック2件 to “[samui] Reggae Pubでのカウントダウン逃した!”

RSS Feed for du pope : NAKANO Hajime's Blog Comments RSS Feed

[いいですね]

いいね

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますm(_^. .^_)m

いいね


現在コメントは受け付けていません。

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。