[lunch, samui] 今日のタイ飯

Posted on 2007年12月31日. Filed under: 未分類 | タグ: , , , , , |

lunch at laem din marketlunch at laem din market

ビーチで泳いで、タイマッサーして、ラムディーン市場へ。

市場前の屋台街で昼飯。カイ・パロー(玉子の漢方煮・豚じゃなくて鶏が入ってた)がちょっと甘い。でも全部うますぎ。
ビーチでダラダラして、マッサージして、腹減ったらタイ料理食って。ぼくにとってこれ以上の幸せはあんまりない感じ。

ちなみに、これ全部で140バーツ(1バーツ4円換算でも560円)。

サムイで一番ビーチがデカくてきれいなチャウエンのビーチロードは、滞在者(ヨーロピアン多し)に合わせてレストランもますますインターナショナルになってきたし、価格もバンコクよりも高そうな店が増えちゃったけど、ちょっと地元民の方ゾーンに入るとこんなに安くてうまいものが食べられる。

今夜は年越しのガラディナーの後、久々Reggae Pubのカウントダウンに繰り出すかも。

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。