[festival] 日本橋べったら市でタイラーメン

Posted on 2007年10月20日. Filed under: 未分類 | タグ: |

神田までサイクリングし、「茶空楽」で昼ごはんを食べ、外濠通りでなく昭和通りの方を帰ってきたら、日本橋のあたりでべったら市をやっていた。

べったら漬けにはあんまり興味がわかなかったけど、屋台が沢山出てきたので歩いてみた。で、タイラーメンを2人で一杯食べた。
本当は「富士宮焼きそば」も気になったけど、売ってる兄ちゃんがいかにもやる気がなさそうだったのでやめておいた。

コメント / トラックバック1件 to “[festival] 日本橋べったら市でタイラーメン”

RSS Feed for du pope : NAKANO Hajime's Blog Comments RSS Feed

うちの会社がべったら市の開催場所のど真ん中らへんにありますー。金曜の夜も屋台がいっぱい出てました。なんか最近の屋台ってすごい国際色豊かですよね(笑)。

いいね


現在コメントは受け付けていません。

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

