[book]「マイクロソフトでは出会えなかった天職」

Posted on 2007年10月10日. Filed under: book | タグ: , |

まだ届いたばかりだけど、早速いいフレーズに出会った。

二一世紀のアンドリュー・カーネギーは、裕福な白人男性ではない。二一世紀のカーネギーとは、関心の高い世界中の市民のネットワークのことで、それをこれからつくるのだ。

こりゃ面白そうだ。

コメント / トラックバック4件 to “[book]「マイクロソフトでは出会えなかった天職」”

RSS Feed for du pope : NAKANO Hajime's Blog Comments RSS Feed

うは!びっくりした!Redmondの時の同僚だ!彼女はスッゲーブロンドだったなぁ。

彼女? John Woodさんって男性みたいですが…。Woodさんの彼女って意味ですか? Leadership Team – About Us – Room to Readhttp://www.roomtoread.org/about/leadership.html

あ、そうですそうです。やつのブースによく遊びに来てました。あのいい加減なオトコがねぇって感じです。

あーw ちょっとイメージ崩れましたが(笑)、いい加減≒しなやかな人ほど変わるときのパワーは凄いのかも。


コメントは受け付けていません。

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

