[murmur] 温度が違うなら自分の体温をもっと上げろ

Posted on 2007年10月3日. Filed under: つぶやき | タグ: |

いくつかの閉塞感。

が、「温度が違う」なんてネガティブになってる場合じゃないと思った。
周りが冷めているなら、自分の体温を上げて全体をヒートアップさせりゃいい。

結局お前が、現実をどういう風に変えていきたいかって話なんだ。

広告

コメント / トラックバック6件 to “[murmur] 温度が違うなら自分の体温をもっと上げろ”

RSS Feed for du pope : NAKANO Hajime's Blog Comments RSS Feed

[いいですね]

いいね

[いいですね]

いいね

@withoutsugarさん
「自分」「お前」ともにぼくのことです。ヒートアップしろ、と自分にハッパかけてます。;^)
@fu-riさん
ありがとうございます。

いいね

あ、こちらこそコメントの主語が曖昧ですいません。念のため、↑の私のコメント、自戒するのは私=withoutsugarであります。

いいね

[いいですね]

いいね

疲れたら休んでもいい! でもあk(r

いいね


現在コメントは受け付けていません。

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。