[trekking] 濃霧に包まれた金時山の頂上

Posted on 2007年9月3日. Filed under: 未分類 | タグ: , , |

日曜日、金太郎伝説で有名な金時山へ。

3hぐらいのコースなので楽かと思ったら、ンなことなかった。
くだり(乙女峠方面)もガレ場の連続で、これが「ハイキングコース」か! って厳しさ。

晴れた日には頂上から富士山がくっきり見えるらしいんだけど、この日は頂上に近づくにつれて霧が濃くなり、まったく見えなかった。

暑さもピークを過ぎたのでトレッキングを再開。
手はじめとしてはよいコースでした。ふくらはぎ痛い。

広告

コメント / トラックバック1件 to “[trekking] 濃霧に包まれた金時山の頂上”

RSS Feed for du pope : NAKANO Hajime's Blog Comments RSS Feed

こんにちは。
トレッキング、良いですね!学生時代に少しかじっていました。
金時山は登ったことありませんが。
再開してみようかなぁ。

いいね


現在コメントは受け付けていません。

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。