[WebSig] WebSig WOM分科会3回め、無事終わりー

Posted on 2007年7月8日. Filed under: WebSig24/7 | タグ: , |

昨日はこれでした。

【7/7(土)】WOM分科会・三回目開催受付開始 (WebSig24/7)
http://websig247.jp/committee/wom/000045.html
第3回WOMマーケティング分科会のお知らせ (smashmedia)
http://smashmedia.jp/blog/2007/06/000276.php

3回めにしてやっと、裏方でなくグループワークに参加。
やっぱり参加すると楽しいなぁ。土曜日にプランニングで頭をフル回転させるなんて気持ちいい。わがチームの発表では、笑いとれたし。(違

河野さん、鵜川さん、安藤君、お疲れさまでした。

個人的にはこのWOM分科会は「Non Profitな組織・団体・活動こそWOM(口コミ)にちゃんと取り組んだらハッピーでは」というメタなテーマを念頭におきながら聴いてきて、そのことについては今度WebSigエコピの勉強会ででもシェアするつもり。

「つもり」と書いたので本当にやるつもり!

広告

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。