[WebSig] WebSig韓国分科会(非公式)

Posted on 2007年7月8日. Filed under: 未分類 | タグ: |


@ Tochi 土地(大久保), originally uploaded by jetalone.

っつわけでWebSig韓国分科会@「土地」(大久保)に参加してきたー。

うまかった!
大久保あたりの韓国料理店はこれまで何度か経験はあったけど、どこも「うまいけど高い」という印象だった。でも今日行った「土地」についてググッてみると、ブログ界隈で「日本で一番CPが高い韓国料理店」とかベタ褒めされているんだな。今日もすごく混んでいた。

「来た顧客の満足度アップに注力すれば、ポジティブなループがまわる」ってごく当たり前のこと、それを信じてちゃんとやってる店が少ないってことなんだろうなぁ。

プルコギ、チーズチヂミ、チャプチェ、どれもうまく、しかも大量。
そしてサムギョプサル…食えn…いやうまかった!

ありがとう! >食の神様Aちゃん

広告

コメント / トラックバック2件 to “[WebSig] WebSig韓国分科会(非公式)”

RSS Feed for du pope : NAKANO Hajime's Blog Comments RSS Feed

[いいですね]

いいね

[いいですね]

いいね


現在コメントは受け付けていません。

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。