[Hiking] 幕山の山頂(湯河原)

Posted on 2007年5月20日. Filed under: 未分類 | タグ: , , , , |

南郷山に続いてこの日ふたつめの山頂、幕山山頂。

しかし「ハイキング」ってちょっとキツめの散策というイメージだけど、そういうコース中にしばしば45度を超えるような急峻な坂や瓦礫だらけでクライミングか! と思える難所がひとつや二つはあるのはなぜだろう。

湯河原駅からの行きも、幕山公園から駅までも全部歩いたので、この日歩いた距離は10km以上だと思う。よく歩いた。

帰りは湯河原駅前で地のものを…と思ってたけど、土曜なのに土産物や飲食店が閉まりまくりだった。シャッター街なのかなぁ。

コメント / トラックバック3件 to “[Hiking] 幕山の山頂(湯河原)”

RSS Feed for du pope : NAKANO Hajime's Blog Comments RSS Feed

[いいですね]

OspreyのTaronという軽量モデルですよ。22リットルなので、泊りがけで行くときはもっと大きなの買う予定です。B^)

[いいですね]


コメントは受け付けていません。

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。