[unreasonableness] 今日の理不尽3つ

Posted on 2007年1月12日. Filed under: 未分類 | タグ: , |

  • “cambodia”でググるとアドワーズ広告にタワレコオンラインが出てくる。なぜ?
  • 客先へ向かう銀座線内で、連れの女性に向かって大声で話している大学院生風の男の声が耳に入ってきた。
    「バラバラ殺人」についてプロファイラーばりに分析している。そのデリカシーのなさは先祖の顔を見たいほどだが、ふと彼が手にしている雑誌を見ると「散歩の達人」だった。
  • 崎陽軒の弁当の売り切れが早すぎる(@新橋駅の売店)!
    シウマイ弁当は横浜出身者のソウルフードであり、売りは「冷めてもおいしい!!」(via シウマイ開発秘話)なんだから、もっと沢山投入すべきだ。でなければ、迅速に補充が可能なサプライチェーンの構築を!

コメント / トラックバック4件 to “[unreasonableness] 今日の理不尽3つ”

RSS Feed for du pope : NAKANO Hajime's Blog Comments RSS Feed

[いいですね]

新橋は売り切れるのが早いんじゃないでしょうか。シウマイ弁当の裏番はたけのこじゃないかと思ってますがいかがでしょう?

@Dakinyさん
おぉ、関東以外の方まで! でもそれほどうまいかというとちょっとアレなので、気恥ずかしさを感じたり。
@あおけんさん
ぼくは考える前にファンになってました。もっとも子供の頃ですが。;^)
@Tsutayaさん
たけのこの件、どう考えても仰るとおりかと。あれほどキツい味でありながら、ご飯がススム君ですね、


コメントは受け付けていません。

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。