[Thailand, Trip] 初のスワンナプーム空港

Posted on 2007年1月3日. Filed under: 未分類 | タグ: , , |

今回は、成田の4倍はあるというバンコクの新国際空港、スワンナプーム空港( Suvarnabhumi Airport )を初めて利用することになった。楽しみだった。

サムイへの乗り継ぎカウンターにはスムーズに辿り着いたけど、PG(バンコク・エアウェイズ)が、予約した便自体をキャンセルした上に次の便にも乗せてくれず、17時台から20時にすっ飛ばされたために(ホント素晴らしいよ! このエアラインは!)探検の時間が3時間ぐらいできてしまった。

レストランも旧空港(ドンムアン空港)に比べて沢山ある。写真はカオナーペッ(鴨肉のせご飯)。

タイマッサージ屋さんも2つぐらいあって、どちらも混んでいた。フットマッサージをしてもらった。

コメント / トラックバック2件 to “[Thailand, Trip] 初のスワンナプーム空港”

RSS Feed for du pope : NAKANO Hajime's Blog Comments RSS Feed

おかえりなさい。テロに巻き込まれたかと思っちゃいましたよ。

心配ありがとう。その日はバンコクにいなかった。しかし最近のタイはちょっとキナ臭いね。


コメントは受け付けていません。

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。