[WebSig for Society] 「ホームレス総合相談ネットワーク」の現場見学

Posted on 2006年12月23日. Filed under: 未分類 | タグ: , , |

ホームレス総合相談ネットワーク」の現場見学、行ってきました。

寒かったけど、いいイブイブだった。

詳しくはあっちに書きました。

「ホームレス総合相談ネットワーク」の現場を見学する(南池袋公園)
https://nakanohajime.wordpress.com/2006/12/24/homeless/

コメント / トラックバック2件 to “[WebSig for Society] 「ホームレス総合相談ネットワーク」の現場見学”

RSS Feed for du pope : NAKANO Hajime's Blog Comments RSS Feed

お疲れ様でした。
今度詳細教えてください。よろしくお願いします。

はい喜んで! B^)


コメントは受け付けていません。

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

