Vox Hunt:動き回ってます

Posted on 2006年12月11日. Filed under: 未分類 | タグ: , , , , , |

あなたの好きな交通手段を見せてください。

これですね。とかいって寒いので乗ってないけど。

コメント / トラックバック4件 to “Vox Hunt:動き回ってます”

RSS Feed for du pope : NAKANO Hajime's Blog Comments RSS Feed

僕も折りたたみ自転車持ってます:-D

折りたたみ自転車憧れます。だってママだからママチャリなんだもん。電動だから便利だけど。

@Dakinyさん
おぉ、車に積んでるんでしょうか?
@syrupさん
いいじゃないですか。ママチャリに乗る正当な権利を持っているのはママだけなんだから。

車に積むこともありますよ:-Dコンビニ用でしたが、今徒歩3分にショッピングモールがあるので使わなくなりました。


コメントは受け付けていません。

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。