[Nagoya] 名古屋で昼飯

Posted on 2006年12月9日. Filed under: 未分類 | タグ: , , , , , |

ホテルをチェックアウトすると雨。

「あんかけスパ」という名物を食べようと、地下街を通ってその店をめざしたけど、迷ったので断念。
で、駅前に引き返して、松坂屋の上できしめん食べた。

案外あっさりしてたので、同じフロアでさっき見かけたすがきやに。

ここはスープが独特な、なんか変な味(ホメ言葉)でうまいよね。が、チャーシューが沢山入った「特製ラーメン」にすればよかったと、隣の人が食べてるの見て後悔した。

昨日A社の人との打ち上げで話題に上がった、名古屋名物「台湾ラーメン」を出す店もあったので迷ったけど、さすがにやめとく。

12時すぎの新幹線で東京へ。

5件のフィードバック to “[Nagoya] 名古屋で昼飯”

RSS Feed for du pope : NAKANO Hajime's Blog Comments RSS Feed

[いいですね]

いいね

[das ist gut]

いいね

[いいですね]

いいね

[いいですね]

いいね

@Dakinyさん
ほぅ、そんなものが。
@Chigieさん
おー、そちら方面も好きなんですか。女性はすがきや好きな人多いですねぇ。
@あきのりさん
すがきや好きです。すがきや。(SEOかよ台湾ラーメン、激辛ですか。でも次回は是非チャレンジしたい。なるほど、「味仙」という店も覚えとこ。
@kara_dさん
みたいですねぇ。そちらも楽しかったみたいで。

いいね


コメントは受け付けていません。

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...