[WebSig, Osaka] 河野さん「PGM」講演、ひとまず写真レポ

Posted on 2006年12月4日. Filed under: WebSig24/7 | タグ: , , , , , |

WebSig大阪、昨夜ちゃんとしたブログ記事を書こうと思ったけど「LOST」観た後眠りに引きずりこまれちゃったので、ひとまず写真レポを。

河野さんの講演は、WOM/Buzzの価値をさらに深く考えさせられるものだった。

以下、雑感。
この時代、言わない(発信しない)ことはもちろんダメ。抽象的なことを言ってるだけで、やってない人もダメ。で、自分や周りの価値を最大限に高めるためには、Buzzの元ネタとなることを言ったりやったりすると同時に、Buzzを起こすような人たちの間に入っていくことが重要なんだ、と思った。がんばろ。

コメント / トラックバック2件 to “[WebSig, Osaka] 河野さん「PGM」講演、ひとまず写真レポ”

RSS Feed for du pope : NAKANO Hajime's Blog Comments RSS Feed

[いいですね]

[いいですね]


コメントは受け付けていません。

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。