[dinner] オイスターバー

Posted on 2006年11月29日. Filed under: 未分類 | タグ: , , |

下記のような牡蠣を食べました。
うまかった…。

コメント / トラックバック5件 to “[dinner] オイスターバー”

RSS Feed for du pope : NAKANO Hajime's Blog Comments RSS Feed

わーわー!どこのオイスターバーですか?以前新宿の行きましたが、ウマかった。。。(そういえばカキが冷凍庫にあった。。。今日使おう)

いいですね~~!生牡蠣大好きです。当たったこともありますが、それでも好きです。当たるかどうかヒヤヒヤしながらも食べるのです(笑)。

@syrup16さん
東京駅八重洲口の地下街のGUMBO&OYSTER BARでした。シーズンということもあってか、ほぼ満席でした。うまかったですよ。
@Lucyさん
そうですね、ぼくも海外なんかだとうまそうなの見かけても避けて通ってます。昨晩は堪能しました。B'>

[いいですね]

ははは。ぼくはFlickrホリックなので、うまそうなものはほぼ絶対に撮ります(笑)。


コメントは受け付けていません。

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

