[work, postpone] 夢の中まで気ぜわしい

Posted on 2006年11月27日. Filed under: 未分類 | タグ: , , |

忙しい、というか気ぜわしい日々が続く。

ボージョレも2本飲んだけど、家で仕事しながらで、いつもみたいに皆で飲んでないからイベント感がなかった。堪能したって感じじゃない。やっぱりこういう季節イベントをちゃんと愉しめる余裕がなきゃ、と、昨日ワイン屋の前を通って思った。

今朝目覚め際に見た夢ではWebSigイベントの反芻をしていたらしく、「そういえばソーシャルなアノテーションインフラの話するの忘れてたよ!」と夢の中で1人ツッコミしていた。…のを起きても覚えていて、すぐに忘れないようにメモった。

このトピック、名古屋ではちゃんと話すことにしようっと。

で、それで今年のイベント系は終わりだから、RTM上でP(Postpone)! P! P!とキー連打しちゃってるタスク群にもちゃんと取り組みたい。

それが終わったら、また年末はサムイ!!
がんばるぞ。

(※写真は盛り付け例です)

コメント / トラックバック1件 to “[work, postpone] 夢の中まで気ぜわしい”

RSS Feed for du pope : NAKANO Hajime's Blog Comments RSS Feed

THIS IS CUTE.


コメントは受け付けていません。

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。