[book] 今日ポチッ! した本 – 未来を変える80人 僕らが出会った社会起業家

Posted on 2006年11月20日. Filed under: book | タグ: , , |

チェンジメーカー 社会起業家が世の中を変える」の著者が出した新しい本らしい。Amazonからのおすすめメールで知った。
とりあえずあっち(どこ)は何にも始まってないけど、自分をギアチェンジするために買った。

「チェンジメーカー」はいい本だった。
自分がソーシャルアントレプレナー(社会起業家)に抱く羨望と嫉妬を、さらに掻き立ててくれる本だったから。「彼らは自分より頭もよく、行動力もあり、そしてそれらを本当に使うべきところに使っている!」と感じた。

この本もちゃんと読もう。

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。