[mixi] なにこれ

Posted on 2006年10月30日. Filed under: Roundup | タグ: , |

なにこの金魚かイカみたいの。

これが噂のWeb制作者のメルヘン?

コメント / トラックバック9件 to “[mixi] なにこれ”

RSS Feed for du pope : NAKANO Hajime's Blog Comments RSS Feed

そうかこれがメルヘンなのですね…。というか本当になんなんでしょ。ハロウィン系?おばけ?

いいね

イカメシがくいたくなりました。

いいね

ははは、私も今見てきました。うーん、ハローウィン狙いとしたら、ちょっと失敗ですよね・・・(笑)

いいね

ホットペッパーの広告の連動画像らしいです。
右側に広告出てました・・・気がつかなかった…

いいね

分かりづらいですよね・・・

いいね

おお…そうだったのか…

いいね

するめまんじゅう・・・うーむ。

いいね

すべすべまんじゅうガニみたいなもんなんだろうな、きっと。

いいね

>すべすべまんじゅうがに
くったら死ぬらしいですよ。

なんか出目金かと思ってました。

いいね


現在コメントは受け付けていません。

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

