[WebSig] 年末イベント連動「WebSigコトノハ」スタート

Posted on 2006年10月25日. Filed under: 未分類 | タグ: , , , , |

さて、Web屋さんにお知らせ。

WebSig年末イベント連動サイト「WebSigコトノハ」がオープンしました。

WebSig24/7 meets コトノハ 2006 Year-End Limited Issue
http://websig247.kotonoha.cc/

オオヒダさん( paperboy&co. / solvalou.net )にお願いして作っていただいた特設サイトです。
ぼくじゃなく、えふしんさんのご尽力により。

—–

*「WebSigコトノハ」の遊び方

1) Web屋(Web制作者・企業Web担当者などプロとしてWebに携わる人)なら、誰でも参加できます。

2) イベントに連動するサイトですが、当日イベントに来られない人も参加できます。

3) 2006年を振り返ってみて、Web屋として「これは」と思ったキーワード、印象的なニュース、トピック、Web界隈で考えたこと、などを気軽に、積極的に「コト」として立ててください。

ex.「YouTube」「Google Maps、仕事絡みで使った」「会社に泊まる」

4) 今年1年Web屋が注目した「コト」に、○×やコメントを付けてください。

5) 皆さんが付けた○×とコメントは、年末イベントで紹介させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。

【注】コトノハは中毒性が高いのでやりすぎに注意しましょう。

—–

なお、○×でつながる共感系ソーシャル「コトノハ」の本家はこちらです。

コトノハ – ○×ソーシャル
http://kotonoha.cc/

コメント / トラックバック6件 to “[WebSig] 年末イベント連動「WebSigコトノハ」スタート”

RSS Feed for du pope : NAKANO Hajime's Blog Comments RSS Feed

というわけで早速10個ばかり答えてきました。イベント自体の参加はまだ迷ってたりします…。

おぉ、早速ありがとうございます。
ところで、10個以上答えられたので、イベントに参加する義務が発生しました! B^)

参加ボタン押してきちゃいました!すみっこで縮こまっていると思いますが、当日はどうぞよろしくお願いします(笑

指名しますよ。

知ってはいたものの参加する機会がなかったのでこの機会にコトノハ初参加しました。うぇぶしぐも参加いたします。

ハマってください!


コメントは受け付けていません。

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

