QotD: こんなの食べたなんて信じられない… – ホビロン@ホーチミン

Posted on 2006年10月25日. Filed under: 未分類 | タグ: , , , , , , |

ひとまず終わったので、息抜き。

今まで食べた物の中で、一番怪しい食べ物を教えてください。

世間的に怪しいと思われているものでは、 ベトナムのホーチミンで食べた「ホビロン」かなぁ。

バロット – Wikipedia
blog|高間亮行 世界遺産日記 | 日本でホビロンが食べれる場所
【注意】リンク先に、人によっては不快に感じる画像がありますよ

まずくはなかった。酒のつまみとして愛されている、というのもよくわかった。ナイトマーケットみたいなところで食べたんだけど、周りにいた他の日本人は誰も食べなかった。で、食べてる瞬間の写真をやたらと撮られた記憶が…(笑)。

コメント / トラックバック2件 to “QotD: こんなの食べたなんて信じられない… – ホビロン@ホーチミン”

RSS Feed for du pope : NAKANO Hajime's Blog Comments RSS Feed

ひーっ味はどうなんでしょう。うまいんですか?

ちょっとゆで損ねたゆでたまごみたいな。コリッとする部分もあったり。


コメントは受け付けていません。

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。