[event]「REMIX」の「オープンワークプレイス」があの会社っぽくない面白さ

Posted on 2006年10月16日. Filed under: 未分類 | タグ: , , , , , |

geek、techie、nerdな人たちは、今年MSが北米で”Microsoft MIX“というイベントをやったのを覚えているはず。
そのMIXの日本版が”REMIX”らしい。

REMIX Tokyo – 次世代webイベントを10月26日に開催!
http://www.event-registration.jp/events/remix06/

この中の「オープンワークプレイス」ってイベントがかなり面白そう。あの会社とは思えない。というかこういう切り口でまとめ上げたイベントってなかなかない。

ってまぁ、

GAFFLING REMIX
http://www.whynotnotice.com/blog/remix/

12:00~12:40
『気になるプロデューサーが気になること』
ゲスト:中野宗さん(株式会社アークウェブ)、熊谷健太郎さん(mogue/GMO)、クリス・ハリントンさん(SEEBOX)

というわけでぼくもちょっとだけ出させてもらうのでBuzzしてるわけだけど、ともかく中心にYOSHさん( GAFFLING TOKYO )ってキーパーソンがいるからこそ実現しそうな創発イベントなんじゃないか、と。

来てください、きっと面白いから。

広告

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。