Vox Hunt:ここのコーヒーショップが一番 (セガフレ@晴海)

Posted on 2006年10月12日. Filed under: 未分類 | タグ: , , , , |

あなたのお気に入りのコーヒーショップを見せてください。

ここです。晴海トリトン内のセガフレード・ザネッティ。

本や記事を書くのに煮詰まってくると、ほぼ必ずここに駆け込んでます。

広告

コメント / トラックバック2件 to “Vox Hunt:ここのコーヒーショップが一番 (セガフレ@晴海)”

RSS Feed for du pope : NAKANO Hajime's Blog Comments RSS Feed

広々としていてよさそうですね。わたしにとってのセガフレード・ザネッティといえばヒルズUL階ですかねぇ。そんなに席も多くないんですが、行きやすかったのでなじみがあります。会社を辞めてからは、だいたい夕方、映画のあとに寄るんですが窓の外をぼーっと眺めているうちにだんだん夜になっていくのが面白いんです。

いいね

そう、広々としていいんですよ。
晴海トリトン自体人がいないんで(笑)、本当にのびのびできます。

いいね


現在コメントは受け付けていません。

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。