飽食よさらば

Posted on 2006年10月9日. Filed under: 未分類 | タグ: , , |

最近の自分は飽食が過ぎる、とひしひしと感じる。
注意喚起の意味もこめて、Flickrから沢山貼り付けておこう。

@ Pizza party
Wine Bar & Dining "R" @ Shintomicho
Wine Bar & Dining "R" @ Shintomicho
Dinner @ Toraji / 炭火焼肉 TORAJI
@ Tatamiya Hakkaku / 居酎屋 畳屋八角 (月島)
Uojin / 魚仁 (月島)
@Bo's / 房's 銀座

以下、思ったことの箇条書き。

  • 自分の第一の趣味は「グルメ」じゃない。
    ただFlickrのFood PornでNo.1 Posterになりたかったので頑張った時期があり、癖になってしまった。
  • 毎食うまいもの・変わったものを食べることは自分にとって美徳ではない。
  • 人に会ったり、自分を労ったり、特に食べたいものがあるときは食べる。無為に外食・飽食するな。

励行、励行。

コメント / トラックバック3件 to “飽食よさらば”

RSS Feed for du pope : NAKANO Hajime's Blog Comments RSS Feed

賛成です。
そのために台所つきのオフィスにしたようなものです。

なるほど。ウチ(弊社)も引っ越すと、台所まわりがもう少しまともになります。B^)

魚仁の雲丹が頭から離れない。。。雲丹は果たして機内持ち込みが可能なのだろうか。
TSAの判断を仰いでみたい。


コメントは受け付けていません。

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。