沖縄そばを毎日のように食べたい

Posted on 2006年9月18日. Filed under: 未分類 | タグ: , , , , , |

こないだ沖縄( Okinawa / 沖縄・那覇 – a photoset on Flickr )に行って以来、沖縄そばにハマった。

毎日のように食べたい衝動に駆られる。これまでも沖縄料理屋にはよく行っていたけど、決定的に好きになった。なんだろうね、この感じ。先週出張で行ったロスでも高級な食事は何度か食べたけど、ハマることなどまったくなく…(笑)。

コメント / トラックバック5件 to “沖縄そばを毎日のように食べたい”

RSS Feed for du pope : NAKANO Hajime's Blog Comments RSS Feed

同じ沖縄県でも、石垣島などの八重山地方のそばは八重山そばと言って違うので機会があれば是非どうぞ。

コメントありがとうございます。
はい、こないだ那覇に行った際に八重山そばの名店(とガイドブックに書いてあった (^-^;;)「ジュネ」という店で食べてきました!
そばもスープもいろんな種類があるようですね。ハマリそうです。

影響されて、昼飯に食ってきてしまいました 。

あはは。ちなみにぼくは昨夜も食べました。
Okinawa Soba / 沖縄そば on Flickr – Photo Sharing!http://www.flickr.com/photos/jetalone/246493609/

私もお土産やサンで思わず買ってきて、うちで作って食べました~。
本場のそばをまた食べたい モナーです。


コメントは受け付けていません。

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

