Vox Hunt:毎日 (Timbuk2のメッセンジャー)

Posted on 2006年9月16日. Filed under: 未分類 | タグ: , , , , , , , |

毎日使っているものを撮ってください。

Timbuk2のメッセンジャーバッグ。

元々自転車通勤用に、Timbuk2のサイトでカスタマイズオーダーしたもの。もう5年くらい使っていると思う。ノートPCを安心して運べるし、収納力あるし、デイパックと違って背中が蒸れないし、何か取り出すときはクルッと前へ回せばいいし、でいいことづくめなのでいつでもどこでも持ち運んでいる。

残念ながらこのクラスはもうカスタマイズ注文のラインナップに入ってないようなので、これが壊れたら本当に困る。でも次回も絶対にTimbuk2にする予定。メッセンジャーバッグはいくつか持ってるけど、こいつが一番いい。

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。