お、VOXに「読む(Read)」ボタンが

Posted on 2006年9月1日. Filed under: Roundup | タグ: , |

Voxに新機能が付いてる。

New Release! Booyah! – Team Vox
http://team.vox.com/library/post/new-release-booyah.html

友だち/家族/ご近所というカテゴリ別に、RSSリーダーライクなインターフェースで新着エントリーを読むことができるみたいだ。

記事を読む – Vox
http://www.vox.com/reader/friends/posts/

「タグ・フィード」ではTagで追っかけることもできるみたいだけど、これは既にあるTagCloudからの選択しかできないのかな?

この「読む」はあってもいい機能だけど、グローバルナビにそれなりの大きさで置いてほしいかどうかは微妙なところ、という感想。

広告

コメント / トラックバック2件 to “お、VOXに「読む(Read)」ボタンが”

RSS Feed for du pope : NAKANO Hajime's Blog Comments RSS Feed

こんにちは!使い方がまだよくわからないですが、

いいね

こんなところにコメントするってあたり、早速わかってないね!
普通にブログを書けばいいんだよ!

いいね


現在コメントは受け付けていません。

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。